楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合3

mirai3466さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

mirai3466さん [50代/男性] 2020-11-29 20:01:51

株主優待券の消化の為に行きました。レストランには何回も行ってますが、泊まるのは初めてです。ドアを開けてびっくり。ビジネスホテルみたいが第一声でした。
入口右手に小さい冷蔵庫。
こんな場所に何故?って感じ。
ツインのベッドは2台くっついてます。カーテンを開けたら、線路。
34階だと言うのに、電車の音が聞こえる。隣りだか、上の階だか、水道を止めた時の音が大きい。一応、高級ホテルの分類に入っているが、ビジネスホテル並みだと思います。
古いですね。
数日前に、同じプリンス系の潮見に泊まって来たばかりなので、尚更感じます。夕食のハプナワゴンビッフェ はどんな感じか心配でしたが、頻繁に回って来てくれて、お腹いっぱいになりました。
朝食は少し種類が少ないかな?
きっと、もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
品川プリンスホテル 2020-12-22 16:18:50

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋の設備におかれましてご不便やご不快の念ををおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。。
お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけますようさらなるサービス向上に努めてまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容賜り今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【土休日】リュクス ダイニング ハプナ(夕・朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】