楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-04-06 07:37:18

深夜遅くに到着しました。
チェックイン後、カードキーのエラーが出て、部屋に入れませんでした。
係りの方に連絡しましたところ、キー自体に問題があった様で、直ぐに、差し替えて頂きました。
入室できず部屋の前で立ち往生していた時間のロスを考えると、あまり納得のいかない気持ちでした。
入室後、インターネット接続が上手くいかず、客室係の方へ連絡しましたとこと、直ぐに、部屋へ来て、設定をして頂けました。
とても、親切で爽やかな対応でした。
このことで、カードキーの件も、十分に帳消しになって、気持ちよく宿泊させて頂けました。
次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

品川プリンスホテル 2006-04-11 13:38:27

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お疲れの中、一日の疲れを癒すためにホテルにご到着なされた事と思います。その中ですぐにお部屋にお入りいただけなかった際のお気持ちは察するに余りありません。
お疲れのところご足労、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。
次回も利用したいと言っていただけた事が何より幸いです。今後は快適にお過ごし頂けるホテルであるよう徹底して参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。