楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

設備・アメニティ3

isao0111さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

isao0111さん [30代/女性] 2021-02-27 15:53:53

値段の割りに部屋が広くありがたかったのですが、朝食が出てくるのが遅すぎます。
フロアには多くの従業員の方がいるのに作る方が少ないのでしょうか?
ブッフェが出来ないので大変なのはわかりますが、フライエッグを作るのに20分はかかりすぎでは?
おかげでメインを味わう暇もないまま出発時刻になり出る羽目に。
私の同伴者はご飯のおかわりに5分以上かかり不満を漏らしていました。
ホテル側にどんな事情があるか存じませんがもう少し客側のことを考えていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
品川プリンスホテル 2021-03-03 16:09:29

過日は品川プリンスホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは味街道 五十三次のご朝食ご利用時に、お料理提供まで
お待たせをしてしまい、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、
誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を、全てのスタッフに共有し、
スムーズな配膳が出来ますよう改めて指導してまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、
私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、
何卒ご寛恕くださいまして、今後とも品川プリンスホテルを
ご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
味街道 五十三次
店長

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスにもレジャーにも】春のスペシャルプライス <17時IN / 10時OUT> (朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】
isao0111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ