楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.31
  • 食事4.01

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-28 10:57:41

年末でフロントは大混雑。
30分ほど並んだ結果、特に並ばなくて良いチェックイン機があるところに案内され、正直ビックリしました。約束があり急いでいたのですが、かなり遅刻してしまいました。

確か並ぶ前に1名、フロント手前に複数名スタッフの方がいて、正にフロント直前まで来ないと声掛けされてない対応のようでしたが、有人フロントはすぐ進むわけでもなく、並ぶ人は膨れ上がっていくばかり。
旅行客も多そうで恐らく私みたいにそもそもチェックインまでの仕組みが分からずに並んでいる方が殆どではないかと思います。

混雑時期はそちらで把握されているはずなので、可能であれば対応される人数増やすことはもちろんですが、そもそも並んでる方にどんどん声を掛けて有人のフロントが必要な方なのかチェックイン機で済む方なのか確認していけばあんな混雑にはならないと思いましたので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】