楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
年末でフロントは大混雑。30分ほど並んだ結果、特に並ばなくて良いチェックイン機があるところに案内され、正直ビックリしました。約束があり急いでいたのですが、かなり遅刻してしまいました。確か並ぶ前に1名、フロント手前に複数名スタッフの方がいて、正にフロント直前まで来ないと声掛けされてない対応のようでしたが、有人フロントはすぐ進むわけでもなく、並ぶ人は膨れ上がっていくばかり。旅行客も多そうで恐らく私みたいにそもそもチェックインまでの仕組みが分からずに並んでいる方が殆どではないかと思います。混雑時期はそちらで把握されているはずなので、可能であれば対応される人数増やすことはもちろんですが、そもそも並んでる方にどんどん声を掛けて有人のフロントが必要な方なのかチェックイン機で済む方なのか確認していけばあんな混雑にはならないと思いましたので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
年末でフロントは大混雑。
30分ほど並んだ結果、特に並ばなくて良いチェックイン機があるところに案内され、正直ビックリしました。約束があり急いでいたのですが、かなり遅刻してしまいました。
確か並ぶ前に1名、フロント手前に複数名スタッフの方がいて、正にフロント直前まで来ないと声掛けされてない対応のようでしたが、有人フロントはすぐ進むわけでもなく、並ぶ人は膨れ上がっていくばかり。
旅行客も多そうで恐らく私みたいにそもそもチェックインまでの仕組みが分からずに並んでいる方が殆どではないかと思います。
混雑時期はそちらで把握されているはずなので、可能であれば対応される人数増やすことはもちろんですが、そもそも並んでる方にどんどん声を掛けて有人のフロントが必要な方なのかチェックイン機で済む方なのか確認していけばあんな混雑にはならないと思いましたので、とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する