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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
全体的にとてもいいホテルだと思います。ただ、残念な点が2点だけ。1つは、ルームサービスがないということ。これは、ホテルの方針だと思うのでしょうがないですが、ルームサービスがないのは残念でした。2つめは、朝食会場(ハプナ)での出来事です。私の不注意で、朝食ビュッフェのパンを取る際に、1つ床に落としてしまい、パンの補充にいたスタッフの男性に、捨てておいてほしいとお願いしてお渡ししました。ただ、その男性スタッフがすぐに、その受け取ったパンをビュッフェコーナーに戻すように見えました。もしかしたら私の見間違いかもしれません。ただ、「李下に冠を正さず」という言葉にもあるように、そう誤解されるような動きを見せるのは、あまりよろしくないかと思いました。本当に私の見間違いかもしれません。ただ、「床に落とした」として渡されたものと同じパンを、すぐに補充していると、そう勘違いされても仕方ないかと思います。せっかくの美味しいビュッフェが’少し残念な気持ちになってしまいました。
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
全体的にとてもいいホテルだと思います。
ただ、残念な点が2点だけ。
1つは、ルームサービスがないということ。これは、ホテルの方針だと思うのでしょうがないですが、ルームサービスがないのは残念でした。
2つめは、朝食会場(ハプナ)での出来事です。
私の不注意で、朝食ビュッフェのパンを取る際に、1つ床に落としてしまい、パンの補充にいたスタッフの男性に、捨てておいてほしいとお願いしてお渡ししました。
ただ、その男性スタッフがすぐに、その受け取ったパンをビュッフェコーナーに戻すように見えました。
もしかしたら私の見間違いかもしれません。
ただ、「李下に冠を正さず」という言葉にもあるように、そう誤解されるような動きを見せるのは、あまりよろしくないかと思いました。
本当に私の見間違いかもしれません。ただ、「床に落とした」として渡されたものと同じパンを、すぐに補充していると、そう勘違いされても仕方ないかと思います。
せっかくの美味しいビュッフェが’少し残念な気持ちになってしまいました。
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