楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-10 16:44:23

全体的にとてもいいホテルだと思います。
ただ、残念な点が2点だけ。
1つは、ルームサービスがないということ。これは、ホテルの方針だと思うのでしょうがないですが、ルームサービスがないのは残念でした。
2つめは、朝食会場(ハプナ)での出来事です。
私の不注意で、朝食ビュッフェのパンを取る際に、1つ床に落としてしまい、パンの補充にいたスタッフの男性に、捨てておいてほしいとお願いしてお渡ししました。
ただ、その男性スタッフがすぐに、その受け取ったパンをビュッフェコーナーに戻すように見えました。
もしかしたら私の見間違いかもしれません。
ただ、「李下に冠を正さず」という言葉にもあるように、そう誤解されるような動きを見せるのは、あまりよろしくないかと思いました。
本当に私の見間違いかもしれません。ただ、「床に落とした」として渡されたものと同じパンを、すぐに補充していると、そう勘違いされても仕方ないかと思います。
せっかくの美味しいビュッフェが’少し残念な気持ちになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【都心でリゾート気分♪】デイプール<9:00~16:00>&ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【~3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】