楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:22754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.71
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.32
  • 食事4.03

サービス3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-06-17 09:42:23

①歯ブラシ以外のアメニティが置かなくなった。せめて他のホテルのようにアメニティバーを作って欲しい。

②となりの部屋の海外の方が飛び跳ねちのか振動が16:00頃より21:00頃まで断続的にあった。

③チェックアウト後に荷物を預かってもらおうとしたところ長蛇の列で、預けるまでに約1時間もかかった。
 人を増やし、場所も複数ももうけるなど対処して欲しい。

 毎回このホテルを利用していますが今回のようなことは初めてです。今までは快適に過ごすことが出来ていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引90】90日前までのご予約でお得にステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】