楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

サービス5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-05 23:22:31

駅から大変近くて、どこへ出かけるのも便利でした。
三泊いたしましたが、料金の割りに広くて眺めの良いお部屋で嬉しく思いました。しかしながら、カーペット・バスタブ等の老朽化が感じられ、アメニティが前泊者の方の使用済みのままの物が残ってたりして、急に不潔感が感じられてしまいました。
フロントの方やスタッフさんがとてもすばらしかったので、とても残念に思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【3月限定】びっくりマーチ (室料のみ)
メインタワーツイン27階以下禁煙なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年03月
品川プリンスホテル 2009-04-06 14:59:15

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
本来であれば快適な空間をご提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省致しております。
今後はこのような事の無いように、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【3月限定】びっくりマーチ (室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】