楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-04-15 10:55:46

●アイロンをお借りしようと、客室係宛てに電話をすれど、ずっと話中。仕方なく、ゲストリレーションに電話してご依頼。返却する際も、やはり客室係はずっと話中、またゲストリレーションに電話。混み合う時間帯があるのは致し方ないでしょうが、いかがなものでしょうか?

●またお持ちいただいたアイロンは、スチーム用の少量の水が入っていました。通常は、満タンに入っているものだと思っていましたので、先に使われた方の残りのままかなと、少々不快に感じました。

●客室係に電話が中々繋がらず、ゲストリレーションに電話した際のご対応は、素晴らしかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

28階以上メインタワーツインルーム禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
品川プリンスホテル 2009-04-19 14:20:18

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきました電話につきましては、設備的な問題もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、スチームアイロンにつきましては、水を入れ換え作動を確認し、お客さまへお持ち致しますよう指導をいたしておりますが、係員の不手際によりご不快な思いをお掛けいたしました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、係員の再教育を致しまして、確認の徹底致して参ります。
お客さまに安心してご利用いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】