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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
5時チェックイン予定でしたが、都合で1時過ぎに到着しました。「少し早いですが、チェックインできます」とのこと。非常に助かりました。部屋や風呂も、数年前より綺麗でした。アメニティ、部屋の掃除等、すべて行き届いていると思います。総合で5点満点です。【苦情】ホテル前(ホテルの敷地内?)の、コンビニ(セブンイレブン不都合であれば店名削除して下さい。)の店員の対応が悪すぎる。(以下の値段は、およその値段です。)980円と書かれた棚のスパークリングワインA(以降ワイン)をレジに持って行くも、バーコードで1980円と表示されたため、購入を一旦取りやめました。その時の店員の対応が悪かったため、再度、棚を見に行きましたがやはりワインAは980円と表示をされていました。(その2つ左に1980円と書かれたワインBがありました。)再度、店員の所に行き、その旨を伝えると一緒に棚に来ましたが、あとで連れに聞いた所、『そんなわけあるわけ無いやろ・・・』と、小さな声で言いながら私に着いて行ったとのこと!棚に着くと、私の言った通りの表示です。謝罪もせずに、数十秒沈黙しその場に立ちつくしているいる店員に、「私の言った通りでしょう。どうしますか?」と意見。店員は「すみません。」と言いながら、棚のA・B、2つの表示を直していましたが、私に対する謝罪は一切なし。あまりの対応の悪さに、そのままコンビニを出ました。あの、客に対する応対は如何なものか!非常に不愉快極まりない!以前も同コンビニで不愉快(スタッフの対応)なことがあり、それ以降、品川プリンスに宿泊するのを止めていました。何年も経過したので、改められたと思っていたのですが、余計に悪くなっている始末。プリンスホテルと提携もされているようですし、コンビニのせいで、宿泊客が減るのも宜しくないと思い、ここに記載させて頂きます。客への応対が悪くても、利便性が良いでしょうから客は入るのでしょう・・・。しかし、客に対するスタッフの教育をしないと、コンビニのみでなく、ホテルに迷惑がかかることを、品川プリンス様側からも伝えることが重要と感じます。※コンビニ側へ、私の個人情報を公開しないで下さい。
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この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘のコンビニエンスストアーの対応につきましては、今後このような事の無いように、今回の件を担当者に伝え、ホテル敷地内での営業との意識を持ち接客するよう指導を致してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。今後もお客さまが快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
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総合5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
5時チェックイン予定でしたが、都合で1時過ぎに到着しました。
「少し早いですが、チェックインできます」とのこと。
非常に助かりました。
部屋や風呂も、数年前より綺麗でした。
アメニティ、部屋の掃除等、すべて行き届いていると思います。
総合で5点満点です。
【苦情】
ホテル前(ホテルの敷地内?)の、コンビニ(セブンイレブン
不都合であれば店名削除して下さい。)の店員の対応が悪すぎる。
(以下の値段は、およその値段です。)
980円と書かれた棚のスパークリングワインA(以降ワイン)をレジに持って行くも、
バーコードで1980円と表示されたため、購入を一旦取りやめました。
その時の店員の対応が悪かったため、再度、棚を見に行きましたが
やはりワインAは980円と表示をされていました。
(その2つ左に1980円と書かれたワインBがありました。)
再度、店員の所に行き、その旨を伝えると一緒に棚に来ましたが、
あとで連れに聞いた所、
『そんなわけあるわけ無いやろ・・・』
と、小さな声で言いながら私に着いて行ったとのこと!
棚に着くと、私の言った通りの表示です。
謝罪もせずに、数十秒沈黙しその場に立ちつくしているいる店員に、
「私の言った通りでしょう。どうしますか?」と意見。
店員は「すみません。」と言いながら、
棚のA・B、2つの表示を直していましたが、私に対する謝罪は一切なし。
あまりの対応の悪さに、そのままコンビニを出ました。
あの、客に対する応対は如何なものか!
非常に不愉快極まりない!
以前も同コンビニで不愉快(スタッフの対応)なことがあり、
それ以降、品川プリンスに宿泊するのを止めていました。
何年も経過したので、改められたと思っていたのですが、余計に悪くなっている始末。
プリンスホテルと提携もされているようですし、コンビニのせいで、宿泊客が減るのも宜しくないと思い、ここに記載させて頂きます。
客への応対が悪くても、利便性が良いでしょうから客は入るのでしょう・・・。
しかし、客に対するスタッフの教育をしないと、コンビニのみでなく、
ホテルに迷惑がかかることを、品川プリンス様側からも伝えることが重要と感じます。
※コンビニ側へ、私の個人情報を公開しないで下さい。
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この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のコンビニエンスストアーの対応につきましては、今後このような事の無いように、今回の件を担当者に伝え、ホテル敷地内での営業との意識を持ち接客するよう指導を致してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。