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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-03 22:06:38

ひどい目に遭いました。

チェックイン時、スタッフの方の対応が、数をさばくことに集中。
接客業としてはファーストフードのアルバイトの方がよほど優秀。
夜中の2時頃、隣室の話し声が丸聞こえ。
その後トイレで吐いている声・音がはっきりと聞こえてきました。
20分近く、他人の吐いている様子を音で知らされましたが、夜中でしたのでそのまま我慢。
イーストのグレードだからといって、トイレの音まではっきりと聞こえてくるような(流水音ならまだわかりますが)壁の薄さであるなら、客室案内の際に、何か一文でも注意書きとして入れておくべきかと思います。
都内同じ値段のホテルの中ではかなりランクが低め。

プリンスホテルなら静かに泊まれるだろうという基準で選びましたので、非常に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
品川プリンスホテル 2009-05-06 12:33:07

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応につきましては、日頃よりお客さまの立場になった、心からのおもてなしを指導いたしてまいりましたが、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後このようなことのないよう係員の再教育を行いまして、心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
また、ご指摘の隣室の音についてですが、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】