楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-07 18:55:31

・エレベータで28階に着いた途端、芳香剤のきつい臭いが鼻についた。
・部屋に入ったが、部屋の中も同じ臭いがし、部屋の換気扇や浴室の換気扇を回しても臭いが消えず、一晩中臭いに悩まされた。
・苦情を言って部屋替えを頼もうとしたが、21時過ぎで連休中でもあり、相当混んでいたので我慢したが、遠慮しないで苦情を述べた方が良かったのだろうか?
・帰宅後鞄を開けたら、まだ臭いが残っていた。
・前々日も宿泊したが、別フロアだったので臭いは無く、満足であった。
 

【ご利用の宿泊プラン】
プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
28階以上メインタワーツインルーム禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
品川プリンスホテル 2009-05-08 19:21:09

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省致しております。
今後はこのような事の無いように、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
なお、このような事がございました場合は、ご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。
今後もお客さまにご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】