楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
過去最悪のステイ、タイムロスと加湿器不良で部屋中びしょぬれ。洋服もだめになりストレスで心臓病悪化。ゴールデンウイーク明けでスタッフ休ませてるので人員不足との弁。【ご利用の宿泊プラン】【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン【楽天限定】イーストタワーシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。ご宿泊におきましては、私共の配慮が行き届かず、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。今後はこのような事の無いように、おもてなしの心を大切に、スタッフのひとりひとりがお客さまの立場になった応対ができますように、指導徹底いたしてまいります。今後も、お客さまに快適にご利用いただけますよう、益々精進してまいりますので、今後もご愛顧たまわりますようよろしくお願い申しあげます。又のお越しを心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
過去最悪のステイ、タイムロスと加湿器不良で部屋中びしょぬれ。洋服もだめになりストレスで心臓病悪化。ゴールデンウイーク明けでスタッフ休ませてるので人員不足との弁。
【ご利用の宿泊プラン】
【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊におきましては、私共の配慮が行き届かず、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、おもてなしの心を大切に、スタッフのひとりひとりがお客さまの立場になった応対ができますように、指導徹底いたしてまいります。
今後も、お客さまに快適にご利用いただけますよう、益々精進してまいりますので、今後もご愛顧たまわりますようよろしくお願い申しあげます。
又のお越しを心よりお待ちいたしております。