楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-22 22:38:56

品川駅前でこの値段では仕方ないのか、残念なことが2点。
1.部屋用のスリッパが壊れていて非常にはきづらかった。
2.風呂がきちんと清掃されていないのか、バスタブの底がぬるぬるしているのと壁面も湯垢でざらざらで残念でした。
ホテル全体のサービスは、さすが大手との印象でしたので、余計に気になったので苦情として投稿しました。ぜひ改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
品川プリンスホテル 2009-05-24 11:46:26

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申しわけございませんでした。
本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はこのような事の無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】