楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-06-06 20:33:39

領収書の依頼をした際のスタッフの対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
品川プリンスホテル 2009-06-07 15:38:15

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応は、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしまして、お客さまの立場になった対応が出来ますよう努めて参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】