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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-11 13:52:24

チャックアウト時に宿泊料金を1万1千円も高く請求されました。
当日は飛行機の時間に間に合わない可能性があった為そのままカードで清算し、後日、当方から連絡して、適正料金の請求に修正してもらえましたが、こちらから連絡しない限り、そのままだったとの回答でした。

楽天トラベルからの予約内容をFAXで受けて入力した担当者のミスとのことですが、実施していると言う二重三重のチェックもまったく機能しておらず、是正措置の提示もありませんでした。
システム上の是正が取られそうな気配は無いので、楽天トラベルからの宿泊者は宿泊予約時の契約内容をプリントアウトするなどして必ず持参し、清算時には詳細を照合するなどの自衛措置が必須と考えます。(当方は二度と利用しませんが。)

部屋やレストランのサービスや食事には不満がなく、誤請求が無ければ安くてよい部屋に泊まれたねと好意的な印象を持つことができたでしょうに、誤請求を認めた後も、ホテル都合で特に説明もなく誤清算時の領収書の返却を要求されるなど、宿泊部の対応には不快感と憤りを感じざるを得ませんでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
品川プリンスホテル 2009-07-13 18:13:06

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の件につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
また、ご請求金額の誤りをご指摘いただいた後の対応につきましても、ホテル側の都合を押し付ける結果となり、さらなるご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後の是正措置といたしましては、ご予約の登録をする係りには登録内容の確認することを再度徹底させ、予約通知の金額とコンピューターへの登録に誤りがないことを確認するチェック欄を新たに加え再発防止に努めてまいります。
チェックインのお手続きの際にも、係りよりご契約内容の確認をしたうえでお手続きをさせていただくことを徹底してまいります。
客室やレストランのサービスや食事にはご不満がないというお言葉もいただいておりますので、今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしましてお客さまが安心してご利用いただけますようサービスの向上に努めて参る所存でございます。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーコーナーダブルC】