楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
13時に到着し、クロークに荷物を預けたのですが、普通シティホテルでは、荷物を部屋に運んでおいてくれると思ったのですが、自分で持ち込むシステムでした。又、ツイン4部屋のチェックインだったのですが、フロントの処理が遅く、一部屋ずつの処理しか出来ず、30分以上手続きがかかりました。フロントは、ホテルの顔!正確にかつ敏速に処理をお願いしたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘のお荷物につきましては、お客さまご自身でお部屋までお持ちいただくシステムとなっておりますが、お荷物の多い場合などはロビーサービス係員までお声掛けをいただければ、お部屋までお運びいたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、チェックインにつきましては係員の再教育をいたしまして、スムーズな対応ができますよう努めて参ります。今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう係員一同心よりお願い申しあげます。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
13時に到着し、クロークに荷物を預けたのですが、普通シティホテルでは、荷物を部屋に運んでおいてくれると思ったのですが、自分で持ち込むシステムでした。
又、ツイン4部屋のチェックインだったのですが、フロントの処理が遅く、一部屋ずつの処理しか出来ず、30分以上手続きがかかりました。
フロントは、ホテルの顔!
正確にかつ敏速に処理をお願いしたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のお荷物につきましては、お客さまご自身でお部屋までお持ちいただくシステムとなっておりますが、お荷物の多い場合などはロビーサービス係員までお声掛けをいただければ、お部屋までお運びいたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
また、チェックインにつきましては係員の再教育をいたしまして、スムーズな対応ができますよう努めて参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう係員一同心よりお願い申しあげます。