楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-22 12:00:38

久しぶりにチェックインで相当待たされた。他ではあり得ない。
いざ自分の番になっても対応スタッフが奥になにやら
聞きに行ったり、何か取りに行ったり。

こういう積み重ねが時間の無駄になってるんですよ。
根本的に見直されては如何でしょうか?

過去の投稿に対しての回答もありきたり。
こういうところが一流ホテルになれないところなのでしょう。

元々そこを目指してないのであれば構いませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
品川プリンスホテル 2009-08-26 17:56:24

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のチェックインにつきましては、チェックイン時の流れの再確認と係員の再教育をいたしまして、スムーズな対応でお客さまをお待たせ致しませんよう努めて参ります。
また、回答につきましてはお客さまのご意見に対し誠意のある回答ができますよう努めて参ります。
今後もお客さまに安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
コンビニ券付☆ETC得割
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】