楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-06 11:12:00

以前の宿泊での出来事だが、前日夜遅くまで仕事があり疲れているのに朝9時頃から何度もいつ掃除を始めてもいいのかと聞きに来てゆっくり眠れず、後1時間くらい後で外出すると伝えたら「じゃーここは時間内には無理ね。」という話声が聞こえて本当に不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
品川プリンスホテル 2009-09-08 17:10:09

平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
以前のご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしまして、お客さまの立場になった心からのおもてなしができますよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまに安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】