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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-11 02:04:59

今までイーストタワーをよく利用させて頂いておりましたが今回初めてアネックスタワーを利用致しました。
チェックインの際、まずフロントの従業員の方に笑顔が全くないことに驚きました。
笑顔がないと言うよりはっきり不機嫌に感じました。
プリンスホテルの他にも地方の小さなビシネスホテルから老舗ホテルまで色々利用していますが、今回のアネックスタワーのフロントほど笑顔も覇気もない対応をされたことはありません。ホテルの顔であるフロントに笑顔がないのは個人的には最悪な印象でした。
ただ、エレベーター前で挨拶して下さったボーイさんは笑顔で大変気持ちのいい方でした。
それと部屋に置かれていた情報誌を読もうとしたら前泊者が残したと思われる計算のメモが書かれていました。
不潔なものだとは思いませんが何か気分が悪かったです。
仮にメモ書きされていなかったとしても、新しいものと取り替えるのがサービスではありませんか?
敢えて厳しい言い方をさせて頂きますが、怠慢としか言えません。プリンスホテルは度々利用させて頂いているだけに今回は本当に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

アネックスタワーダブルA

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
品川プリンスホテル 2009-09-12 18:03:49

平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
また、本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、ご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、係員の再教育を行い笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
また、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
お客さまが安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】