楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-13 12:08:43

朝食を食べ終えるまでは大変満足だったのですが、チェックアウトまで1時間以上あるのに、ベルを鳴らされて、返事をしたにもかかわらず合鍵で、勝手に部屋に男性が入ってきた。
フロントからチェックアウトのサインがきたので・・と説明されたが、
私が鍵をもっているのに(チェックアウトしてないのに)誰がチェックアウトしたんでしょうか?
そろそろチェックアウトしようと思い、忘れ物がないか部屋を点検していたところなので、身なりは整えていたが、これが就寝中やお風呂に入っていたら・・と思うと、ぞっとした。
清掃の人も悪いけど、勝手にお客をチェックアウトさせるフロントはもっと悪い。
間違えた・・では済まされないと思う。 正直、怖くて声も出なかった。
人気ホテルで、客数が多いから多少の待ち時間は仕方ないと思っていたけど、
借りてる部屋に勝手に入ってこられるのは心外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009-10-15 15:01:48

この度は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
今回ご滞在中に係員の不手際がありご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、お客さまのおっしゃるとおりで、ホテルの根幹に関わる重大なミスを起こしてしまいました。
今後はこのような事は絶対起こさないと言う、強い信念を持って従業員教育に徹していきたいと存じます。
今後、お許しいただけるなら再度私どもに挽回の機会をいただけますれば幸いに存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
ぽっきり10,000円プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】