楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-14 00:05:08

トップオブシナガワの朝食は30分近く待たされました。
チェックアウトでも割り込みに合い、10分待たされました。並ぶところをきちんよ明示していないし、すぐに案内しないし、プリンス系は駄目だな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009-10-17 18:58:32

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
朝食をご利用の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、お客さまが集中しお並びいただく場合もございますが、出来るだけお客さまをお待たせいたしませんよう、スムーズな対応を心掛けて参ります。
また、チェックアウトの際は係員の配慮が足りずご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いようにご案内をいたして参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【激安】超特価スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】