楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
トップオブシナガワの朝食は30分近く待たされました。チェックアウトでも割り込みに合い、10分待たされました。並ぶところをきちんよ明示していないし、すぐに案内しないし、プリンス系は駄目だな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。朝食をご利用の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の件につきましては、お客さまが集中しお並びいただく場合もございますが、出来るだけお客さまをお待たせいたしませんよう、スムーズな対応を心掛けて参ります。また、チェックアウトの際は係員の配慮が足りずご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。今後はこのような事の無いようにご案内をいたして参ります。いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
トップオブシナガワの朝食は30分近く待たされました。
チェックアウトでも割り込みに合い、10分待たされました。並ぶところをきちんよ明示していないし、すぐに案内しないし、プリンス系は駄目だな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
朝食をご利用の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、お客さまが集中しお並びいただく場合もございますが、出来るだけお客さまをお待たせいたしませんよう、スムーズな対応を心掛けて参ります。
また、チェックアウトの際は係員の配慮が足りずご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いようにご案内をいたして参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。