楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

設備・アメニティ1

やまだい1959さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

やまだい1959さん [50代/男性] 2009-10-14 15:54:54

インターネットが1日1000円もかかるので、メールをチェックしたいだけなのに1000円払うのはバカらしく、結局、使用しませんでした。無料か時間制にしてほしいですね。
隣の部屋の音がうるさい。バス・トイレが狭過ぎる。朝食時のレストランは店員がまだ寝ぬけまなこが多い上に、座席の運用が下手で席が空いているのもかかわらず、入り口ですいぶん待たされた。朝から最悪!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
品川プリンスホテル 2009-10-17 19:03:41

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のインターネットについてですが弊ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせて頂いています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。
また、隣室の音、浴室、トイレの広さにつきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
なお、朝食につきましては、お客さまをお待たせ致しませんようにスムーズな対応を心掛けて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【激安】超特価スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】
やまだい1959さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ