楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

部屋4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-18 13:10:34

立地がいい。部屋についてはまあ満足。アメニティは揃っているが、便器が小さい。
問題は朝食のサービスだ。入口で待たせるのがポリシーのようだ。
平日の7:20時点で10人以上並んでいる。案内されるのに10分くらい待った。だが朝食室はすいていて、30%以下の客入りだった。8:00前のエレベーター前には20人以上が列を作っていた。席は空席が多いのにこの案内状況はどうかと思う。ビジネス客も多くて急ぐ場合は腹立たしい。待たせるワリに食事内容はもひとつだ。パンは美味しくないし、オレンジジュースの補充もなかった。
次回の宿泊は他を考えると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009-10-22 11:39:42

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
朝食をご利用の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の件についてですが、スタッフ一同すばやくお席へのご案内ができるよう指導いたしておりますが、お客さまへの対応が遅くご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は出来るだけお客さまをお待たせ致しませんようにスムーズな対応を心掛け、より一層お客さまに喜んでいただけますよう精進いたしてまいります。
また、お客さまにご満足いただけるお料理をご提供できますよう日々研究をいたして参ります。
次回、品川プリンスホテルにお越しの際も、ぜひトップオブシナガワにお立ち寄りくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【激安】超特価スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】