楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-11-02 10:05:24

出張で、会社の上司が宿泊するのに予約し、宿泊させていただきました。
上司からの報告があったので書き込みさせていただきます。

上司の部屋が、ちょうど、自販機の隣の部屋だったそうで、
だれかが、自動販売機から飲み物を買う度に、
「ガッチャーン、ガラガラ」という音が響いてきて、一晩中続き
ほとんど眠れなかったそうです。

また、有名アーティストのハロウィンコーンサートかなにかもあったようで
廊下に、女の子たちがうろついて、ばたばたしたり、ときには
大声でしゃべり、大変不快だった。。。と報告を受けました。

品プリにしては、宿泊費が安かったのはこういう意味なのでしょうか・・・。

上司から、朝一番で報告を受け、メールをさせていただいた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009-11-05 11:01:26

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事を、お詫び申しあげます。
ご指摘の音につきましては自動販売機に色々と対策を講じておりますが、根本的な要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、お部屋につきましては準備の整ったお部屋よりご案内をいたしておりますが、係員の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
なお、隣室等の音があまりにも気になります場合は、ご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。対応をさせていただきます。
今後もお客さまにご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
限定100室 【激安】超特価ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】