楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回、11月4日、5日で上司の出張の宿泊予約をいたしました。申し込みをする際、最初に5日の1泊で申し込みをし、後日追加で4日の申し込みをしました。別々の申し込みになってしまったため、一応、ホテルに直接電話をいれ、「楽天トラベルより別々に申し込みましたが、連泊のため同じ部屋に泊まれるようにしてください」とお願いしました。しかし当日、上司がチェックインしたところ、5日の予約が入っていないといわれました。部屋の空きがあったため、宿泊することはできたそうですが、上司も気分を害し、私の秘書としての資質も問われることになります。どうしてこのようなことになったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。ご利用の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の件についてですが、確かに2日間のご予約をいただき、ご連絡を承っておりましたが、ご連絡を承った係員のパソコンへの登録ミスがあり、チェックインの際に確認が遅れてしまいました。大変申し訳ございませんでした。お客さまにご迷惑をお掛け致しました事を、重ねてお詫び申しあげます。今後はこのような事の無いように、ご予約を承った際の再確認の徹底を指導いたして参ります。いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
今回、11月4日、5日で上司の出張の宿泊予約をいたしました。
申し込みをする際、最初に5日の1泊で申し込みをし、後日追加で4日の申し込みをしました。
別々の申し込みになってしまったため、一応、ホテルに直接電話をいれ、「楽天トラベルより別々に申し込みましたが、連泊のため同じ部屋に泊まれるようにしてください」とお願いしました。
しかし当日、上司がチェックインしたところ、5日の予約が入っていないといわれました。部屋の空きがあったため、宿泊することはできたそうですが、上司も気分を害し、私の秘書としての資質も問われることになります。
どうしてこのようなことになったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご利用の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件についてですが、確かに2日間のご予約をいただき、ご連絡を承っておりましたが、ご連絡を承った係員のパソコンへの登録ミスがあり、チェックインの際に確認が遅れてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
お客さまにご迷惑をお掛け致しました事を、重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、ご予約を承った際の再確認の徹底を指導いたして参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。