楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルのランクとしてはアジア系のツアー向きといった感じですね。プリンスのブランド自体が地に落ちているのでしょうがないとは思いますが。問題はフロントでのチェックイン時の接遇対応!表情のない最悪最低の女性でした。まあ、このような人物をフロントに置いておくのですから、ホテルのレベルが理解できるようなものですね。二度とは泊まりたくない印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。ご宿泊の際にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。ご指摘の係員の対応は、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことに係員の再教育をいたしまして、笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ヒルトン名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2009-11-13 14:48:53
品川プリンスホテル(東京都)
1.0
投稿日:2009-11-13 14:45:48
JRホテルクレメント高松(香川県)
投稿日:2009-11-13 14:42:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
NRTHAZさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
ホテルのランクとしてはアジア系のツアー向きといった感じですね。
プリンスのブランド自体が地に落ちているのでしょうがないとは思いますが。
問題はフロントでのチェックイン時の接遇対応!表情のない最悪最低の女性でした。
まあ、このような人物をフロントに置いておくのですから、ホテルのレベルが理解できるようなものですね。二度とは泊まりたくない印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応は、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことに係員の再教育をいたしまして、笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。