楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

食事5

ベリー25さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ベリー25さん [40代/女性] 2009-11-16 14:56:20

お得な料金プラン別に3泊予約しました。連泊なのでお部屋は同じです。部屋が寒いので室内に設置されている温度調整と風力調整を行いましたが温かくならず、フロントにたずねると…「ホテル側で送風にしているので暖かい風は出ません。風力を切らないと反対に寒いと思います」との事でした。2日目は毛布を借りましたが、寒くて風邪をひいてしまったらしく3日目の今日は予定をキャンセルし、部屋で寝込んでいる始末です。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!ポイント10倍プラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年11月
品川プリンスホテル 2009-11-18 10:00:35

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の空調についてですが、外気温との温度差を考慮し冷房と暖房の切り替えはホテル側で行っておりますが、今後はお客さまが快適にお過ごしいただけますよう、こまめな温度確認を徹底いたしてまいります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】
ベリー25さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ