楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

サービス4

かもしか2006さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

かもしか2006さん [50代/女性] 2009-12-10 04:29:47

成田、羽田へのリムジンがあるのと、立地が良いので選んだ。イーストタワー朝食つきの安いプランだったので仕方がないかもしれないが、窓がほとんどない部屋でびっくりした。またインターネット使用料が一日1050円かかるのはこの時代いただけない。あと、客層があまりよくなく(ほとんど外人だった)若い人が夜中にうるさくて、注意した。これはホテルの責任ではないし、たまたま私が泊まっていたときに限られるのかも。高い部屋を選べばこんな問題はないと思います。立地は抜群だし、フロントの方たちもちゃんとしています。次はもうちょっと高い部屋に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2009-12-11 18:39:10

この度は品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、騒音により大変ご迷惑お掛け致しましたこと申し訳ございませんでした。次回ご宿泊頂ける際にはご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。お客さまが快適にお過ごし頂けますよう対応させて頂きます。またお部屋の窓についてですが、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことをご了承くださいませ。ご指摘頂きましたインターネットについてですが、現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせて頂いています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。大変貴重なご意見とお褒めのお言葉誠にありがとうございます。まだまだ至らぬ点が多々ございますが、お客さまのご意見を参考に、施設、サービスの改善をし、お客さまに気持ちよくご利用頂けるホテルを目指して参ります。今後とも品川プリンスホテルをどうぞ宜しくお願い致します。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【激安】超特価スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】
かもしか2006さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ