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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

風呂5

moomin3535さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

moomin3535さん [40代/男性] 2010-01-02 16:16:22

17時頃ホテルに着いたのですが、フロントには、ディズニーランドなみの長蛇の列!自分たちの番が来るのに40分以上もかかりました。それなのに、フロントの方は、ただ一言、「お待たせしました。」え、それだけ!頭に血が上りましたねえ。夫婦で。12/31の夕刻ですよ。サービス、ホスピタリティあってのホテルではないでしょうか。他の評価は、4または5なので、とても残念です。次回、機会があって利用するか検討するときは、チェックインでの心遣いが改善しているかで判断したいと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2010-01-08 18:37:36

この度は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、チェックインが大変混み合いお部屋へご案内をさせて頂くまでにお時間がかかり、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、チェックインを担当致しました従業員の対応が、お客さまのお気持ちを察したものでなく、接客業に携わる者としてのサービスマインドに欠けており、ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
チェックイン時の混雑につきましては、年末年始において同様のご意見を多く頂戴しております。今回の反省を教訓に、次年度はこのようなことの無いよう対応策を講じさせていただきます。従業員の対応につきましては、再度指導教育を徹底し、お客さまにご満足いただけるサービスを目指してまいる所存でございますので、これからも何卒品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】 寿
ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム35階以上禁煙ルーム確約!】
moomin3535さん
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