楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合1

稲田のエノキさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

稲田のエノキさん [30代/男性] 2010-01-02 20:11:29

フロントの対応が悪すぎる。
チェックイン時に料金先払いと言われクレジットカードを渡したのに、チェックアウト時にいきなり料金を請求された。

今時、インターネットが有料なんて、宿泊施設としてどうかしている。
1ヶ月でも1000円掛からないこのご時世に1日1500円は客を馬鹿にしているとしか思えない。

以前の品川プリンスのサービスはかなり良かったのに・・・
もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2010-01-08 18:54:25

この度は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊に際しまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご指摘のございました、お支払いの件につきましては、ご到着時に前金制のご説明をさせて頂き、お支払い方法がクレジットカード払いの場合は事前にカードの承認だけを確認して、ご出発時に再度カードをお預かりしご精算させて頂いておりますが、フロントスタッフの説明不足からお客さまへご不快の念をお掛けしてしまいました。重ねてお詫び申しあげます。
高速インターネット料金につきましては、アネックスタワー全室とメインタワープレミアムフロアー(35F~37F)にて無料サービスを承っておりますが、その他のお部屋については現在検討中でございます。
今後につきましては、再度従業員の指導教育をしっかり行い、お客さまにご満足頂けるサービスを目指して参りますので、これからも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】
稲田のエノキさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ