楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-05 15:03:02

イーストタワーよりメインタワーへグレードアップしてもらったのですが、体中ダニに刺され痒みと不快感でたまりません。(50カ所ほど)巨大ホテルであまり使用していない部屋なのか?わかりませんが、掃除が不行き届きかと思い極めて遺憾です。立地・設備とも大変に気に入っており今後も利用させてもらいたいので、充分に注意いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010-02-17 10:34:33

この度は品川プリンスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
その後、お体の具合はいかがでしょうか。
この度はご滞在中に大変ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
すぐにお部屋の確認し、再度専門の会社に依頼し消毒させていただきました。
今後も清掃、消毒の行き届いたお部屋をご提供できますよう努力して参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【激安】ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】