楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
今回は2泊致しました。部屋に入るや、テレビが映りません。フロントにcallしたところ、「担当のものが伺います。」と言われ、担当者が来たはずなのに・・・、その担当者は何処かに電話をした後、「担当のものがいないので、わからない。部屋を移ってください。」・・・・・・担当の方が来たんですよね?おかしくないですか?何度もそちらのホテルには宿泊していますが、今回のようなことは初めてです。今回は到着が遅かったので、荷物を持って移動するのはとても嫌でしたし、とても怒りがこみ上げてきました。特に今回は特別な週末だったのに・・・、楽しみに来ている旅を嫌な思い出にさせないで下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。今回はせっかくお越し頂きましたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。その時の担当者に確認致しましたところ、フロントスタッフが客室係に伝え、客室係がお客さまのお部屋に伺いました。しかし、その時間帯には機械のメンテナンスを行う専門スタッフが居らず、お客さまにお部屋をご移動して頂くようになってしまいました。スタッフの説明不足でございました。また、お疲れのところ重い荷物を持ってのご移動で大変申し訳ございませんでした。スタッフの配慮の足りない対応であったと思います。大切な思い出を台無しにしてしまいました事心苦しい限りでございます。今後は頂戴致しましたご意見を教訓に、お客さまの立場に立った心のこもったおもてなしと、正確なご案内ができますよう、スタッフ一同努力して参ります。勝手ながら、またお越し頂ける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
今回は2泊致しました。部屋に入るや、テレビが映りません。フロントにcallしたところ、「担当のものが伺います。」と言われ、担当者が来たはずなのに・・・、その担当者は何処かに電話をした後、「担当のものがいないので、わからない。部屋を移ってください。」・・・・・・担当の方が来たんですよね?おかしくないですか?
何度もそちらのホテルには宿泊していますが、今回のようなことは初めてです。今回は到着が遅かったので、荷物を持って移動するのはとても嫌でしたし、とても怒りがこみ上げてきました。特に今回は特別な週末だったのに・・・、楽しみに来ている旅を嫌な思い出にさせないで下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
今回はせっかくお越し頂きましたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。その時の担当者に確認致しましたところ、フロントスタッフが客室係に伝え、客室係がお客さまのお部屋に伺いました。しかし、その時間帯には機械のメンテナンスを行う専門スタッフが居らず、お客さまにお部屋をご移動して頂くようになってしまいました。スタッフの説明不足でございました。また、お疲れのところ重い荷物を持ってのご移動で大変申し訳ございませんでした。スタッフの配慮の足りない対応であったと思います。大切な思い出を台無しにしてしまいました事心苦しい限りでございます。
今後は頂戴致しましたご意見を教訓に、お客さまの立場に立った心のこもったおもてなしと、正確なご案内ができますよう、スタッフ一同努力して参ります。
勝手ながら、またお越し頂ける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。