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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-15 17:56:20

今回は2泊致しました。部屋に入るや、テレビが映りません。フロントにcallしたところ、「担当のものが伺います。」と言われ、担当者が来たはずなのに・・・、その担当者は何処かに電話をした後、「担当のものがいないので、わからない。部屋を移ってください。」・・・・・・担当の方が来たんですよね?おかしくないですか?
何度もそちらのホテルには宿泊していますが、今回のようなことは初めてです。今回は到着が遅かったので、荷物を持って移動するのはとても嫌でしたし、とても怒りがこみ上げてきました。特に今回は特別な週末だったのに・・・、楽しみに来ている旅を嫌な思い出にさせないで下さい。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010-02-24 18:25:56

この度は品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
今回はせっかくお越し頂きましたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。その時の担当者に確認致しましたところ、フロントスタッフが客室係に伝え、客室係がお客さまのお部屋に伺いました。しかし、その時間帯には機械のメンテナンスを行う専門スタッフが居らず、お客さまにお部屋をご移動して頂くようになってしまいました。スタッフの説明不足でございました。また、お疲れのところ重い荷物を持ってのご移動で大変申し訳ございませんでした。スタッフの配慮の足りない対応であったと思います。大切な思い出を台無しにしてしまいました事心苦しい限りでございます。
今後は頂戴致しましたご意見を教訓に、お客さまの立場に立った心のこもったおもてなしと、正確なご案内ができますよう、スタッフ一同努力して参ります。
勝手ながら、またお越し頂ける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

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