楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-21 17:46:26

フロントのスタッフの対応が、以前に比べ、断然悪くなっているように感じました。
チェックイン時の応対もそうですが、朝のフロントへの内線が、20回コールしても応答のないのには大変驚きました。
お願いした内容も、受け付けたスタッフから係のスタッフへの伝達がまったくできていませんでした。
同クラスのホテルでは有り得ないことだと思い残念です。
今までは立地条件・価格・サービスのすべてに満足して度々利用を繰り返していましたが、今回は立地条件・価格のみに満足。
といったところでしょうか。
立地条件に文句のつけどころがないので、価格がこのままの状態ならまた利用することにはなると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊限定】旅上手プラン
アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010-08-05 15:16:57

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらご宿泊の際は、スタッフの対応、フロントの不応答など大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまにご迷惑の掛からないよう、工夫・改善をさせていただきます。また再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】旅上手プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】