楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントのスタッフの対応が、以前に比べ、断然悪くなっているように感じました。チェックイン時の応対もそうですが、朝のフロントへの内線が、20回コールしても応答のないのには大変驚きました。お願いした内容も、受け付けたスタッフから係のスタッフへの伝達がまったくできていませんでした。同クラスのホテルでは有り得ないことだと思い残念です。今までは立地条件・価格・サービスのすべてに満足して度々利用を繰り返していましたが、今回は立地条件・価格のみに満足。といったところでしょうか。立地条件に文句のつけどころがないので、価格がこのままの状態ならまた利用することにはなると思います。【ご利用の宿泊プラン】【連泊限定】旅上手プランアネックスタワーダブルA
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらご宿泊の際は、スタッフの対応、フロントの不応答など大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまにご迷惑の掛からないよう、工夫・改善をさせていただきます。また再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
フロントのスタッフの対応が、以前に比べ、断然悪くなっているように感じました。
チェックイン時の応対もそうですが、朝のフロントへの内線が、20回コールしても応答のないのには大変驚きました。
お願いした内容も、受け付けたスタッフから係のスタッフへの伝達がまったくできていませんでした。
同クラスのホテルでは有り得ないことだと思い残念です。
今までは立地条件・価格・サービスのすべてに満足して度々利用を繰り返していましたが、今回は立地条件・価格のみに満足。
といったところでしょうか。
立地条件に文句のつけどころがないので、価格がこのままの状態ならまた利用することにはなると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【連泊限定】旅上手プラン
アネックスタワーダブルA
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらご宿泊の際は、スタッフの対応、フロントの不応答など大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまにご迷惑の掛からないよう、工夫・改善をさせていただきます。また再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。