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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
前日に引き続き、楽天から予約して連泊致しました。初日予約時に禁煙室を指定し忘れ、チェックイン後に受付に変更を依頼した所、迅速に対応して頂きました。大変感謝しております。しかし、2日目のチェックアウト時に、受付の方が領収書にクレジット領収印を押印したにも関わらず、インク切れで押印されてませんでした。その事を受付の方にお伝えすると、「インクが切れているんですよ。押印必要ですか。」との返事でした。自社の経費決済で必要な旨を伝えた所、不機嫌にインクの無い印を強く押して領収書を渡されました。前日の受付の方が良い対応されただけに、この受付の方が何も疑問に思わずインク切れの印を押し続けている事や指摘後の返答内容、不機嫌に対応された事に大変残念に思います。
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このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿いただけました事も合わせて御礼申しあげます。しかしながらチェックアウトの際は、係の配慮不足によりご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。日頃より、お客さまの立場に立った対応を指導いたして参りましたが、このような事になりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。今後はこのような事の無いように、係員の再教育と再確認の徹底をいたします。また同じことのないよう、定期的にインク補充するようマニュアル化致しました。今後もお客さまに快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
前日に引き続き、楽天から予約して連泊致しました。初日予約時に禁煙室を指定し忘れ、チェックイン後に受付に変更を依頼した所、迅速に対応して頂きました。大変感謝しております。
しかし、2日目のチェックアウト時に、受付の方が領収書にクレジット領収印を押印したにも関わらず、インク切れで押印されてませんでした。その事を受付の方にお伝えすると、「インクが切れているんですよ。押印必要ですか。」との返事でした。自社の経費決済で必要な旨を伝えた所、不機嫌にインクの無い印を強く押して領収書を渡されました。
前日の受付の方が良い対応されただけに、この受付の方が何も疑問に思わずインク切れの印を押し続けている事や指摘後の返答内容、不機嫌に対応された事に大変残念に思います。
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このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿いただけました事も合わせて御礼申しあげます。
しかしながらチェックアウトの際は、係の配慮不足によりご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
日頃より、お客さまの立場に立った対応を指導いたして参りましたが、このような事になりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はこのような事の無いように、係員の再教育と再確認の徹底をいたします。
また同じことのないよう、定期的にインク補充するようマニュアル化致しました。
今後もお客さまに快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。