楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

食事2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 09:22:53

ゴールデンウィークに東京旅行の為利用

品川プリンスホテルというネームバリュー、評価の高さも含めてこちらを予約しました。
利用する2週間くらい前にあわてて予約したため、よくリサーチをしなかったことを後悔しています。
格安のプランだったのであまり期待はしていなかったのですが、予想よりもがっかりしました。
まずエレベーターを降りて廊下に出てすぐ、むっとする煙草(?)のにおい。カラオケ店のような…
部屋は古くてベタついており、ダブルの部屋でしたが、二人で泊まるには狭すぎるくらいでした。ベッドも固くて、びっくりするほど。
(亀裂の入った)洗面台に毛が落ちていたのも気になりました。
入口に置いてあるポットとお茶のまわりも埃っぽくとても利用する気にはなりません。

今回の旅行の目的はショッピングと食事だったので宿泊先は駅チカということくらいで特にこだわらなかったのですが、これなら別のビジネスホテルでも良かったかなと。(品川プリンスホテルに泊まったという満足感はなかったので)
ノースタワーはビジネスマン向けなのでしょうか?
次にこちらのホテルを利用する時は別のタワーのホテルにします。ノースタワーはもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010-08-08 15:38:32

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、廊下の臭いやお部屋につきましてご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。せっかくのご滞在がご満足いただけず、大変心苦しく思っております。お部屋、廊下を再度確認致しました。今後は換気を徹底し、清掃時のチェックを強化して参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。
また次回お越しの際、ご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。お客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券つき】ゴールデンウイークご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】