楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-24 22:14:17

今回初めてノースタワーで利用させていただきました。第一印象はハッキリ申し上げて、これがあの有名な品川プリンスホテル!と驚きました。メインタワーとの差が有りすぎです!入り口は暗いし、部屋は古いし、置いてある家具はところどころハゲているし、窓のサッシにはカビが生えているし、これで16000円!!と驚きました。私もいろんなホテルを利用していますが、こんなにも印象が悪いホテルは初めてです。この、お客様の声を投稿する前、他の意見も読ませていただきましたが、みなさん良い感想ばかり。この方達はメインタワーの方だからかなぁと思いつつ拝見しましたが、メインタワーとの差がありすぎですよ!!
私はどんなに料金が高くても、気に入ればまた利用したいと思っていますが、このノースタワー側の部屋はもう二度と利用したくありません。本当に暗いんですもん!!わかっていますか?品川プリンスのスタッフの方々。ハッキリ申し上げて、他のホテルさんのほうが、みなさん頑張ってます。老舗の誇りはもう捨てたほうがいいですよ。

【ご利用の宿泊プラン】

ノースタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010-08-08 16:14:51

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に満足いただけず、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。カビにつきましては、スタッフの確認不足でございました。今後は同じようなことがないよう、確認の徹底を強化致します。
またお客さまのおっしゃる通り、ノースタワーは1986年に開業致しましたので、基本的な古さは否めない部分がございます。そのため設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思います。しかし皆さまに気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でご満足いただけるよう日々努力しております。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますよう、お願い申しあげます。
また次回ご宿泊の際、何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく係りにお申し付けくださいませ。このたびは貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】