楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの案内が統一できていない。チェックイン時の案内とチェックアウト時の案内が違っていた。ベルボーイもアルバイトなのか、こちらの質問に対してもきちんとした案内ができていない。スタッフの教育が全然なっていない。不愉快。二度と使用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの知識不足によりご迷惑をお掛け致しましたこと大変心苦しく、心よりお詫び申しあげます。今後は常に正確なご案内ができますように指導を徹底して参ります。この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申しあげます。 これからもさらにご満足いただけるホテルを目指してより一層精進して参ります。今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。またお客さまにお目にかかれます日を心よりお待ち申しあげております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
フロントの案内が統一できていない。
チェックイン時の案内とチェックアウト時の案内が違っていた。
ベルボーイもアルバイトなのか、こちらの質問に対しても
きちんとした案内ができていない。
スタッフの教育が全然なっていない。
不愉快。二度と使用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの知識不足によりご迷惑をお掛け致しましたこと大変心苦しく、心よりお詫び申しあげます。今後は常に正確なご案内ができますように指導を徹底して参ります。この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申しあげます。 これからもさらにご満足いただけるホテルを目指してより一層精進して参ります。
今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。またお客さまにお目にかかれます日を心よりお待ち申しあげております。