楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
とにかく部屋もバスルームも狭すぎ。女でもシャワー時にカーテンが体に張り付いて気持ち悪く、身動き取れないぐらいの狭さなのだから男性はどうやって浴びてるのだろう?浴槽なんて入れる広さじゃない!しかも窓の横に無理矢理設置したヘンテコ配置だから出入りもしにくいし、日も入らない暗い部屋でダニに刺されたし、部屋の天井真ん中の電球切れててますます暗い!暗いからお掃除も行き届かないのか、風呂場の天井に髪の毛付いてたよ。入り口入ってすぐベッドだから廊下の話し声もドアの開け閉めも丸聞こえで非常に煩い。取引先が宿泊していて便利さの為にホテルを変えたのだが、前日に同値段の渋谷某駅直ホテルに泊まって満足だっただけに、後悔。朝カレーはいいアイデアだが、それ以外の選択肢は乏しい、ホテルなのにパンはまずいし、缶詰フルーツは雑巾の匂いがして食べれた物では無い。アネックスのレストランにすればよかった、そっちもおなじかしら?立地が最高なだけに、改善してもらいたい、改装は無理でももっと値段を下げるとかドライヤーや設備の質を上げるとか、とにかくこの狭さでこのお値段はありえない..プリンスブランド名で高級設定してるのかもしれないが、このクオリティーでこの値段は高すぎ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在ではお風呂の大きさ、騒音につきまして、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。同じようなお声を他のお客さまからもいただいておりますが、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、ご了承いただけましたら幸いでございます。私どもと致しましては、設備面での至らぬ点を少しでもサービス面で補えるよう日々努めておりますが、今回は電球切れや浴室の清掃不備につきましてご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。今後はこのようなことが無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。至らぬ点が多々あったかと思いますが、お客さまのお声を大切にサービスのく工夫、改善をして参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。お客さまのお越しを心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
とにかく部屋もバスルームも狭すぎ。女でもシャワー時にカーテンが体に張り付いて気持ち悪く、身動き取れないぐらいの狭さなのだから男性はどうやって浴びてるのだろう?浴槽なんて入れる広さじゃない!しかも窓の横に無理矢理設置したヘンテコ配置だから出入りもしにくいし、日も入らない暗い部屋でダニに刺されたし、部屋の天井真ん中の電球切れててますます暗い!
暗いからお掃除も行き届かないのか、風呂場の天井に髪の毛付いてたよ。
入り口入ってすぐベッドだから廊下の話し声もドアの開け閉めも丸聞こえで非常に煩い。
取引先が宿泊していて便利さの為にホテルを変えたのだが、前日に同値段の渋谷某駅直ホテルに泊まって満足だっただけに、後悔。
朝カレーはいいアイデアだが、それ以外の選択肢は乏しい、ホテルなのにパンはまずいし、缶詰フルーツは雑巾の匂いがして食べれた物では無い。
アネックスのレストランにすればよかった、そっちもおなじかしら?
立地が最高なだけに、改善してもらいたい、改装は無理でももっと値段を下げるとかドライヤーや設備の質を上げるとか、とにかくこの狭さでこのお値段はありえない..プリンスブランド名で高級設定してるのかもしれないが、このクオリティーでこの値段は高すぎ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在ではお風呂の大きさ、騒音につきまして、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。同じようなお声を他のお客さまからもいただいておりますが、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、ご了承いただけましたら幸いでございます。私どもと致しましては、設備面での至らぬ点を少しでもサービス面で補えるよう日々努めておりますが、今回は電球切れや浴室の清掃不備につきましてご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はこのようなことが無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、お客さまのお声を大切にサービスのく工夫、改善をして参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。お客さまのお越しを心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。