楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-19 23:58:21

チェックイン時に翌朝の新聞を日経新聞でお願いしていたにも関わらず、毎日新聞が届いていた。チェックアウト時にフロントで変更を依頼したら、長々と待たせた挙句ゆっくり歩いて来て、「全て出てしまったのでありません」とお詫びも無く、さも私が無理を言っているような態度でいわれました。一体どういう指導をしているのでしょうか。最悪のサービスです。朝から気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
品川プリンスホテル 2010-08-09 10:57:07

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
スタッフの確認ミスでございました。今後は確認の徹底を強化して参ります。また当日のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参ります。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】