楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-27 16:15:43

ハワイから帰国後の宿泊で、連れが日焼けで足が赤く腫れていたので氷を頼んだ。しかし、フロントのセミロングでアジア系の女性にレストラン終了後はコンビニで氷を購入してくれと言われた。こんな事を言われたのは初めてで、非常に不快な思いをした。二度と宿泊しません。

【ご利用の宿泊プラン】

ノースタワーダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
品川プリンスホテル 2010-08-22 12:25:46

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在では大変ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。お客さまからのお言葉、深く受け止めております。おもてなしとは何か、お客さまの立場に立ったサービスとは何か、改めて見つめ直し、再教育の徹底に努めて参ります。ご期待あってこそのお言葉だと、真摯に受け止め励みにし、次回ご来館の際には「良くなった」と思っていただけるよう、精進して参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】