楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-07-10 10:07:03

朝食ビュッフェでのことです。オーブンキッチンでうどんを注文したのですが、声をかけてから五分以上経過してもでてこず、途中でスタッフも奥に消え放置されました。その後別のコーナーを回ってから再度うどんコーナーに行き、「先程頼んだのですがまだですか?」と低姿勢で聞いたにも関わらず、面倒くさそうに無視されました。アルバイトの若いスタッフならまだしも40代の社員の方でした。奥で仕事があるのもわかりますが、無視をするのはいかがでしょうか?そもそも接客が最優先ではないでしょうか?
二階のカフェでも同じ様な不快な接客がありました。忙しいのもわかりますが、不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010-09-05 15:42:47

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご朝食では大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
当日のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参りますと共に、スタッフ一同あたたかいおもてなしでお客さまをお迎えして参ります。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆春を満喫☆SPRING SWEETSステイ
ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム35階以上禁煙ルーム確約!】