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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食ビュッフェでのことです。オーブンキッチンでうどんを注文したのですが、声をかけてから五分以上経過してもでてこず、途中でスタッフも奥に消え放置されました。その後別のコーナーを回ってから再度うどんコーナーに行き、「先程頼んだのですがまだですか?」と低姿勢で聞いたにも関わらず、面倒くさそうに無視されました。アルバイトの若いスタッフならまだしも40代の社員の方でした。奥で仕事があるのもわかりますが、無視をするのはいかがでしょうか?そもそも接客が最優先ではないでしょうか?二階のカフェでも同じ様な不快な接客がありました。忙しいのもわかりますが、不愉快です。
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このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご朝食では大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。当日のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参りますと共に、スタッフ一同あたたかいおもてなしでお客さまをお迎えして参ります。どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
朝食ビュッフェでのことです。オーブンキッチンでうどんを注文したのですが、声をかけてから五分以上経過してもでてこず、途中でスタッフも奥に消え放置されました。その後別のコーナーを回ってから再度うどんコーナーに行き、「先程頼んだのですがまだですか?」と低姿勢で聞いたにも関わらず、面倒くさそうに無視されました。アルバイトの若いスタッフならまだしも40代の社員の方でした。奥で仕事があるのもわかりますが、無視をするのはいかがでしょうか?そもそも接客が最優先ではないでしょうか?
二階のカフェでも同じ様な不快な接客がありました。忙しいのもわかりますが、不愉快です。
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このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご朝食では大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
当日のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参りますと共に、スタッフ一同あたたかいおもてなしでお客さまをお迎えして参ります。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。