楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

サービス4

tsuyoshi9195さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

tsuyoshi9195さん [50代/男性] 2010-07-19 14:17:34

イーストタワーに泊まりましたが エレベーターの近くで お湯や氷を取りにくる音、話声が全て部屋に。おかげで寝不足。ベットも真ん中がすでにヘたれている。朝食の朝カレー、ご飯がまずい。品数も他より少ない。まあ、コストダウンがあまりにも目に見え 感じてしまうのは、非常にさびしい。スタッフの対応は、非常に良いのですが、、、、全体のバランスが悪く感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010-09-05 15:59:34

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらご滞在ではご満足いただけず大変残念でございます。
ご指摘いただきました騒音につきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんのが現状でございます。大変心苦しい限りでございますが、少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。また次回お越しの際ご不便をお掛け致しましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
またお料理につきましては皆さまのご意見を参考に工夫、改善をして参ります。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、快適な空間と美味しいお料理をご提供できますよう努力して参ります。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気に出発!「目覚める朝カレー」ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】
tsuyoshi9195さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ