楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

食事2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-07-21 12:10:05

品川で7500円は安い部類だろうと思っていましたが、プリンスホテルであれば最低限の状態のホテルだと思って予約しました。しかし、建物事体が古く、ものすごい圧迫感のある狭い部屋な上、隣の部屋の人のいびきまで聞こえ、一刻も早くチェックアウトしたいというのが正直な感想でした。さらに、朝エレベーターで1Fに降りると、雨漏り?があったのか雑巾とバケツが複数置かれており(さすがに社員の方が周辺にいてブロックしていましたが)、私がこれまで思っていた「プリンスホテル」のイメージは完全に崩壊しました。私の情報収集不足もあるかと思いますが、「イーストタワー」というような表示にせずに「旧館(築○年)」とか書いてほしかったです。そうすれば金額があがってもメインホテルにするとか、他のホテルにしたと思います。お客さんの中には古くても立地もいいし、安いなら気にしない人もいるかと思いますが、希望する状態の部屋に宿泊したいというお客さんも居るわけですから、少なくとも部屋の状態やホテルそのものの状態がもっと分かるような情報提供をしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010-09-05 16:12:24

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在では、至らぬ点が多々あり、ご満足いただけず大変残念でございます。申し訳ございませんでした。
騒音につきましてもご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございます。ご了承いただけましたら幸いでございます。またお客さまのおっしゃる通り、イーストタワーは1978年に開業致しましたので、基本的な古さは否めない部分がございます。そのため設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思います。しかし皆さまに少しでも気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でカバーできますよう努力して参ります。
お部屋につきましては、ご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5㎡~53㎡のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。ご検討くださいませ。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】