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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:22754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.71
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.29
  • 食事4.03

部屋5

ライダー1628さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ライダー1628さん [50代/男性] 2010-07-30 14:04:18

良いホテルなので良く利用させていただいています。が、今回イーストタワーから都合により、異なるタワーへの移動を申し渡されました。混雑で部屋の調整をしているのは理解できるのですが、今回のようにイースト受付で15分待たされ、メイン受付に回され、そこでも25分待たされ、計40分も受け付けに時間を要しました。最初の窓口で全タワーの受け付けはできないのでしょうか。何回もこういうことがあって、そのたびに受付の人にそう伝えるのですが、なんら改善さていません。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010-09-05 16:29:33

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在にあたりご面倒をおかけいたしまして心よりお詫び申しあげます。
ご到着早々お待たせしてしまいました後更に他タワーにてお時間がかかってしまいご不便だけでなく、お待ちいただいている間、さぞご不快だったことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
また、最初にお越しいただきました受付にて、すべてのタワーのお手続きを行いますことは、現状のシステムにおいては難しく、各タワーの受付にてお手続きをお願いしている次第でございます。
ご意見を参考に今後のサービス向上に努めるなかで検討してまいりたいと存じますが、しばらくはご理解の程何卒よろしくお願い申しあげます。今後も、全タワーで連絡を蜜にとり状況を把握しながら、その時ごとにお客さまのお気持ちや利便性に配慮した対応ができますよう努めてまいります。
至らぬ点があったかと思いますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】
ライダー1628さん
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