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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-28 06:13:09

エアコンが全く効かず、フロントへ連絡したところ、西日が強いのでしばらく我慢してくださいとの返事。二時間たっても全く室温が下がらず再度フロントへ連絡。部屋を変えてくれるのかと思っていたら、ダクトの清掃で風が出るようになったので、これでお願いしますとのこと。
外で食事を済ませ、帰ったら今度はテレビリモコンが機能せず。エアコンの件も伝えたところ、真夜中に部屋の移動。なんとか暑さなく寝られましたが、フロントの対応と客室の点検に不満を感じました。
エアコンなど清掃時に確認できると思うのですが・・・
立地もいいし、全国的に名の知れている老舗のホテルなので、残念でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
品川プリンスホテル 2010-09-10 15:34:26

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。ご投稿いただきましたことも併せて御礼申し上げます。
ご滞在ではエアコンおよびテレビのリモコンが機能せず、またスタッフの対応につきましても大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
清掃終了後の最終点検が行き届かずにこのようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省し改善して参ります。また、深夜にもかかわらずお時間をとらせてしまったことは係員一同お客さまの立場に立った接客ができていないことに起因いたしております。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう再度徹底して参ります。
今後もいただいたご意見を参考にお客さまに満足いただけるお部屋を提供できますよう係員一同精進して参ります。次回も品川プリンスホテルをご利用いただけますことをお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
夏休み ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】