楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-02 21:25:51

旅行社のツアーとの組み合わせで利用しました。同じ部屋を使わせてくれる配慮をして頂き大変助かりました!


初日、チェックインの際、口頭での案内は普通でしたが、準備している動作があまり感じが良くなかったので残念でした。


朝食のレストランではとても気持ちよく過ごすことがで、美味しく頂きました。


ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
28階以上メインタワーツインルーム禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
品川プリンスホテル 2010-09-17 18:50:48

このたびは、品川プリンスホテルにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際は、私共スタッフの対応により、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
どのような状況であっても、お客さまにご不安なくご宿泊いただけます様、あたたかいおもてなしでお迎えすべきででございます。
ホテルスタッフとして、基本に戻り、丁寧なご対応ができますよう努めて参ります。貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず、また品川にお越しの際は、品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】