楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:22754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04

総合1

rururu1806さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

rururu1806さん [20代/男性] 2010-09-26 22:32:22

品川プリンスとは名ばかりのノースタワーです。
品川荘とでも名前を変えたらいかがでしょう。

リフォームはまったくしていない古めかしいホテルで一部屋
13,500円の価値は全く有りません。
お風呂の排水口はつまっている、カウンター枠は剥げている、
綺麗さはありません。

まだ半額のビジネスホテルに泊まった方が快適に過ごせます。

フロントの人数も足りていなく、サービスもよくありません。

メインタワーの別館ではなく、最低のコストで運営しているだけのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010-10-13 16:27:41

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在ではご満足いただけず大変残念でございます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ノースタワーは1986年に開業致しましたので、基本的な古さは否めない部分がございます。そのため設備面では皆さまにご不便をお掛けしてしまう場合があるかと思います。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。またお風呂の排水につきましてもご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。今後は清掃時の点検を強化し、皆さまに清掃の行き届いたお部屋をご提供できますよう努力して参ります。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、ハード面の至らぬ部分を少しでもサービス面でカバーできますよう日々努力して参ります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】
rururu1806さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ