楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
当日部屋に空きがあるのでセントラルタワーに宿泊させて頂きました。部屋の清潔感、広さ、ベッドの質感ともに満足いく内容で、良かったのですが、チェックインするまでに10分以上かかり朝のチェックアウトの時も5分以上待たされる状態でその点が残念でした。多くの方が長い列を作って並ぶ時間帯にはフロアスタッフの方も臨機応変に対応して長い列を早く解消できるように、配慮頂ければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。しかしながら、チェックイン・アウト時等ご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申しあげます。スタッフはできるかぎりスピーディーな対応を心掛けておりますが、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善を心掛けて参ります。至らぬ点があるかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、サービスの向上を目指して日々努力して参ります。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
当日部屋に空きがあるのでセントラルタワーに宿泊させて頂きました。
部屋の清潔感、広さ、ベッドの質感ともに満足いく内容で、良かったのですが、
チェックインするまでに10分以上かかり朝のチェックアウトの時も5分以上
待たされる状態でその点が残念でした。多くの方が長い列を作って並ぶ時間帯には
フロアスタッフの方も臨機応変に対応して長い列を早く解消できるように、配慮頂ければ
と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン・アウト時等ご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申しあげます。スタッフはできるかぎりスピーディーな対応を心掛けておりますが、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善を心掛けて参ります。
至らぬ点があるかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、サービスの向上を目指して日々努力して参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。