楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

風呂3

みチャン★さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

みチャン★さん [20代/女性] 2010-11-12 14:58:08

行ってすぐフロントで待たされました。手際が悪くチェックインに時間がかかりました。部屋は狭く、窓も小さくて圧迫感がありました。この立地だから仕方ないのかもしれません。フロントでイライラ、部屋に入ってみて残念だったので朝食に期待しました。ですがメニューも少なく、サービスも悪かったです。皿をなかなかさげてくれない。なのにうろちょろして目障りでした。また他のスタッフは英語が全く話せないようで必死にジェスチャーしていました。あれくらいの簡単な英語が使えないとマズイと思います。
2000はぼったくりです!近くで朝マックすればよかったです。
もう二度と泊まりません。値段が高いので期待しすぎてしまいました…
ただ掃除は行き届いていて快適でした。

【ご利用の宿泊プラン】
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
品川プリンスホテル 2010-12-10 12:59:51

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。できるかぎりスピーディーな対応を心掛けて参ります。また、お部屋につきましては構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。また当ホテルにはご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。次回ご利用の際はご検討くださいませ。
スタッフの対応につきましても再度教育し、スピーディーかつ丁寧な対応を心掛けて参ります。至らぬ点が多々あったかろ存じますが、今後も皆さまにお選びいただけるホテル目指して参ります。
お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】
みチャン★さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ